11月の日記。



11月4日(木)*担当者:西川君
 
相変わらず、気温が安定してない今日この頃ですが、昨日今日は急に気温が下がったせいか、風邪を引いてしまいました。部屋では他にも風邪引きな人がいるようですが、こう、やたら寒暖の差が激しいと身体に厳しいですねー。体調には気をつけましょう。開発内でも、この季節になると、風邪が蔓延するので、要注意なんです。常に誰かが風邪を引いてるもんですから、やっと治った!と思っても、別の人からまたうつされたり、という具合で、いつまでたっても良くならないんですよ!


11月26日(木)*担当者:タップくん
1年ほど前の話ですが。

人物のポーズのカタログ集、というのがいろいろ出てまして、その中の、あるカタログに、なんとマチュアとバイスの姿が!!!
なんでも、コスプレ編(うろおぼえ)のポーズカタログ集で、衣装もよく出来てるし、ポーズもちゃんととってて、おどろきましたとも、ええ。
’98で、マチュアとバイスを作画する前に出してくれたらよかったのに〜〜〜っっ!!見つけたのは、ちょうど作画が終了したばっかりでした(泣)ちなみに、開発中は、安い布を買ってきて、腰に巻きつけるという。シンプルかつチープなもので(手を加えてスカートっぽくしてますが、手芸というよりは、工作に近い)ポーズをとったり、しわを見たりしてたんですねー。



日記のTOPへ