2000年 1月の日記。


1月4日(火)*担当者:西川君
あけましておめでとうございます!

今日から仕事初めの西川です。
真面目でショ?(あたりまえか)

今年もよろしくお願いします!


1月11日(火)*担当者:ヒゲプランナーロンリー
うっほほーい!(死語)
あけましておめでとうございます〜。
いやー、2000年っすね。ええ。
きっと数十年もしたら「あー、1900年代生まれの奴だー!」
なんて言われてしまうんでしょうか。
ということはさておき、皆様Y2Kな問題は
起きてないでしょうか。
とりあえず開発のほうは何ともないですねー。
いやー、よかったよかった。
(これからが危ないという話もありますけどね。)
私は私で自宅のPCが猛烈に調子悪くて最悪な年明けでした。
突然使えなくなると不便で仕方ないですよね-。

実は色々と忙しくて日記のほうもご無沙汰でした。
何で忙しかったのかはヒ・ミ・ツ。
今後の情報を要チェックだ!


1月22日(土)*担当者:西川君
昨日の仕事中、だしぬけに隣の課のドリームホームを一緒にやっているデザイナーのM君が、「ドリームホームの、エキストラストライカーのページがおかしいんです・・・(泣?)」

見せてもらった。

・・・確かに変だった。

プロフィールと、キャラクターの絵がびよーんと、画面の両端に離れていたり、何だか微妙に間が開いていたり、とにかく、大門が、アテナがああああっっっ・・・・!!
妙にまとまりのないページが私の眼前に広がっていた。

PC上で、ブラウザで見たら、ちゃんと出ていたのになあ・・・。
失礼しました、ドリームキャストでインターネットされている方々。
・・・しかし、恐るべし、ドリキャスよ。

あのあと、一応原因らしきものを取り除いてまたデータ作り直した。
あ、でもまだ更新し直したの見てねえや。


1月29日(土)*担当者:西川君
今日も休日出勤である。どうだ、まいったか。
ネットだ、ドリキャスだ、絵描きだなんだと、色々山積みな上、2つ以上のことをいっぺんにようやらんので、平日絵描いて、今日はHP作り。
しかし、時間がない!!ぎえええ!!

ドリームホームの方も、そろそろ新コンテンツ作成準備に
とりかかろうか、というところ。お楽しみに。
情報の方は、相変わらず、ファミ通よりおせーぞ、と言われながら、
まあまあ、ちょっとお待ちなさいな、という感じで、まったく。
助手をくれ!お願いだ!!

・・・さあ、今日も椎名林檎でがんばるぞうー。



日記のTOPへ